マイナス思考…ときどき雑談

最近、ちょっとしんどいです

19.10.01 お笑いライブと出張

直前に立てる予定はほぼお流れになります

考えているうちに気持ちが冷めるもんで‥

本気で出かける際は、チケット取ったりして既成事実をつくります

後で考え直す隙を消すんです

 

こんばんは、まさおです

 

 先週末お笑いライブに出かけました

レイザーラモンRG

そこそこ好きな芸人です

理由はハートが強いから

まぁ憧れにも似た心境ですかね‥

f:id:masao4646:20190930001837j:plain

 

感想はと言うと

想像より面白くありませんでした

ただ雰囲気は楽しめました

自分が楽しめなくても

他人が喜んでいるのを見るのは好きです

 

笑いに関する感情は昔より鈍くなった感じはあります

バラエティー番組‥

ほとんど見なくなりましたね

 

愛想笑いは毎日欠かしませんが

心から本気で笑うことがめっきり減りましたね

 

今週は1週間まるまる出張です

会社ではあまり話ができない先輩社員とたくさん話すことができました

良かったとは思います

ただ、会社に対する疑問点も湧き上がってきました

不満と言うわけでは無いんですが、知れば知ったでいろいろと不安にはなりますね

 

あと三日間あるので今日はもう寝ます

f:id:masao4646:20191006005303j:plain