マイナス思考…ときどき雑談

最近、ちょっとしんどいです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

19.10.25 総務側との面談

ここ1,2週間はちゃんと面倒を見てくれる方の下で仕事をしており、比較的気持ちも安定しております。最初からこういう環境で仕事をしていればと思うと残念で仕方がありませんが、それも運命ですね。 人を活かすも殺すも、結局は出会う人次第だなと改めて考え…

19.10.19 新しい生徒さん

しばらく更新していませんでしたが生活ぶりは可もなく不可もなく。 毎日何かにおびえながら何とか凌いできました。 来月には役員の方々と本採用に至るかどうかの面談があります。 先方は前向きな話をされるとは思いますが、自分は現段階で6割方消極的です。 …

19.10.05 学習支援

こんばんは、まさおです 先日は学習障害の子供への学習支援のボランティアをしてきました 半年ほど前から始めた活動で月数回 小学校の子供の勉強の補助をしております 進学塾ではないので子供たちのモチベーションは高くありません でもコミュニケーションも…

19.10.01 お笑いライブと出張

直前に立てる予定はほぼお流れになります 考えているうちに気持ちが冷めるもんで‥ 本気で出かける際は、チケット取ったりして既成事実をつくります 後で考え直す隙を消すんです こんばんは、まさおです 先週末お笑いライブに出かけました レイザーラモンRG …