マイナス思考…ときどき雑談

最近、ちょっとしんどいです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20.01.25 ご指名ありがとうございます

『不採用の理由としては転職回数が多く定着率に不安があるため...』 ごもっともです。ぐうの音も出ません。 こんばんは、まさおです。 景気の方も減速中で求人自体が少ないというのもあるのでしょうが、中々厳しい状況ではございます。分かってはいました…

20.01.16 アレルビ56錠3箱

夜は遅めに寝て、朝は起きれるときに起きるという自堕落な生活が続いています。 楽ですけど、このままだと社会復帰が遠のきそうですね。 気持ちが緩みすぎないように、ぼちぼち短期のバイトでも入れようかと考えております。もちろん、多少の収入も得たいで…

20.01.11 転職活動始め

母が無事退院しました。術後の経過も問題なく、社会復帰も問題なく進みそうで何よりです。今後は仕事量も減らすようなので一安心です。 あとは私の方ですね。 こんばんは、まさおです。 今週から多くの社会人は仕事始めとなったかと思いますが、私の方は就活…

20.01.01  緊急搬送

大晦日に帰省しました。とは言っても育った実家、町ではないです。母が一人で住むアパートです。ちょっと諸事情を抱える我が家ですが、それでも帰る家があることは幸せです。 あけましておめでとうございます、まさおです。 会社を辞めたっていう後ろめたさ…