マイナス思考…ときどき雑談

最近、ちょっとしんどいです

19.08.25 サザエさん症候群

サザエさん症候群なんてことばありますけど

自分にとっては金曜日の会社帰りの時点で

もう憂鬱なんですよね

今週は何とかなったけど来週はどうなっちゃんだろう…

週末を迎えられる安堵感より翌週からの憮然とした不安が上回っちゃんですね

 

こんばんは、まさおです

 

今日も時折やってくる腹痛に悩まされました

体調の悪さはあまり感じ無いので、ストレスによるものなのかなと思います

ここ数日は、就寝中もその腹痛で何度か起こされてしまいました

 

あと蕁麻疹のような体のいたるところのかゆみ

ここ一年ほどで出てきた症状ですが

市販薬とか塗っても、あまり治らないですね

もちろん加齢よる体質の変化もあるとは思うんですが…

 

今から寝ますけど、次の朝は起きたくないですね